スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←茅ヶ崎市 O様邸、軒天、屋根中塗り →茅ヶ崎市 O様邸、屋根上塗り外壁中塗り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2015年9月17日 雨のためお休みです。

 ←茅ヶ崎市 O様邸、軒天、屋根中塗り →茅ヶ崎市 O様邸、屋根上塗り外壁中塗り
おはようございます!
今日は雨のためお休みとなりました。
塗装の良さ、塗装の必要性を色んな方に知ってもらいたいため新しくチラシの内容を考え中。

昨日は実に14年?振りにFacebookで再会した人がいました。懐かしい。
あの頃の私はまだ色んな意味で未熟だったもので懐かしくて嬉しい気持ちと、何だか少し恥ずかしい気持ちになりました。
昔の知り合いに再会できたり、新しい出会いがあったり。Facebook凄いですね。
色んな出会いを大切にしていきたいと改めて思う今日です。

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【茅ヶ崎市 O様邸、軒天、屋根中塗り】へ
  • 【茅ヶ崎市 O様邸、屋根上塗り外壁中塗り】へ
