スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←少しだけ私は現場お休みです。 →私が独立して初めての現場


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

川崎市N邸、7日足場着工

 ←少しだけ私は現場お休みです。 →私が独立して初めての現場
今日は塗装工事が決まり明日から足場があるので近隣さんへご挨拶に。
築50年です。
屋根は遮熱塗料で色はグレー、外壁も遮熱塗料で色はまだはっきり決まっていませんが白っぽくなります。
お客さんが今の赤サビ色のような感じが嫌で明るくなればと。気持ちは凄く伝わりました。
この家にも自分のできる事全てを出して新しい命をふき込みます。
一部板金工事、その他必要箇所あれば大工工事。
長くなりますが楽しみです!

横、真裏狭くて足場屋さんも大変ですがよろしくお願いします。いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少しだけ私は現場お休みです。】へ
  • 【私が独立して初めての現場】へ
