スポンサー広告


 ←神奈川県平塚市、屋根外壁塗装 →久し振りのブログ書き込みです


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

平塚市、東京都小平市

 ←神奈川県平塚市、屋根外壁塗装 →久し振りのブログ書き込みです
おはようございます!
今日も天気がよくて気持ちのいい朝ですね!
でも、午後からゲリラ豪雨になるかもしれないそうです^_^;
皆さん雨具を忘れずに~
さてさて、梅雨も明け少しバタバタしていたので一昨日からの作業風景になります(^^)一昨日は神奈川県で屋根、外壁を仕上げました。昨日は都内で洗浄でした。今日も神奈川で1棟洗浄です(^^)では行ってきます!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【神奈川県平塚市、屋根外壁塗装】へ
  • 【久し振りのブログ書き込みです】へ
