fc2ブログ

未分類

東京都稲城市、完成です!

 ←東京都稲城市、雨戸吹き付け →東京都国分寺市、戸建て外壁、付帯塗装工事
無事完成しました!
施主様と最終確認の元終わりました!
雨の日もありましたが12日で仕上がりました。
裏側が一部分お隣さんと壁が近く体も入らなく苦戦しましたが試行錯誤して塗り終えました!
後は足場解体だけです。
屋根は遮熱塗料、外壁は水性シリコン、付帯は溶剤のシリコン塗料でした。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【東京都稲城市、雨戸吹き付け】へ
  • 【東京都国分寺市、戸建て外壁、付帯塗装工事】へ